ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

えーとあーと展終了

えーとあーと展、ぶじに終了いたしました。

d0241581_00341673.jpg
おかげさまで沢山の方に見ていただけ、充実した展示会となりました。頭で考えるより実際に展示をし、いろんな方に見てもらうことで、より改善点が明確になりました。

こどもの図書館 という場所もすごく良かった。本の充実はもちろん、スタッフも良い人ばかり!近くにあったらいいのに(;_;)

ご来場いただいた方々、応援してくださった方々、来たくても来れなかった方々、何度も足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!

そして今回ご一緒させていただいたメンバーのみなさま、ありがとうございました!すんごく楽しかったです。


[PR]
# by kawazoeudou | 2014-11-12 00:35 | 告知

えーとあーと展DM

d0241581_19265823.jpg
d0241581_19274252.jpg

えーとあーと展のDM配布が始まってます。
高知県内各所に置かせてもらってるので、見かけたらぜひ手に取ってくださいませ。
d0241581_19283367.jpg

作品制作中です。

[PR]
# by kawazoeudou | 2014-10-05 19:39 | 告知

郷で合コン!vol.3

d0241581_22350612.jpg






















今年はフライヤーは作らずに、サイトからの申込のみとなってます。
詳細・お申込みは以下のサイトより。
毎年キャンセル待ちがでるほど人気です。お早めに!

[PR]
# by kawazoeudou | 2014-09-30 22:47 | 粘土・イラスト

えーとあーと展

11月1日~10日、グループ展に参加します。

高知のイラストレーター4人と、ゲスト小学生2人の展示会です。

詳細は、またアップします!


d0241581_22230706.jpg
d0241581_22234924.jpg
DM担当させていただきました!
個展と違い責任重大で、ドキドキでした(@_@;)なんとか完成してよかった。。。
近々配布始めます。どこかで見かけたらぜひ手に取ってみてください。そして遊びにきてくださいませ(*^_^*)
川村雑貨店でも配布しまーす!



えーとあーと展
イラストレーター4人とゲスト2人によるグループ展

FBページ→

11月1日~11月11日
10:00~18:00
※4日(火)6日(木)は休館日
 最終日は17:30まで

高知こどもの図書館2Fギャラリーあとりえほん

参加メンバー
・三本桂子
・中田麻記子
・かわぞえうどう
・フルヤコウセイ
・岩本りお
・岩本るな


[PR]
# by kawazoeudou | 2014-09-23 22:30 | 粘土・イラスト

音楽と映画で集う星の夕べ in 森の巣箱

ポスター担当させていただいたイベントが8月16日(土)に津野町の森の巣箱さんで開催されます。

なんと今年は「アナと雪の女王」を野外大型スクリーンで上映!
交流ゲームやお楽しみ抽選会もあり、ぼく自身今からすごく楽しみにしているイベントです^m^


↑は2パターン作ったうちのボツ案。自分的にはこっちが好み。ただ趣旨が伝わりにくいので、やっぱりボツかな。


音楽と映画で集う星の夕べ in 森の巣箱

日時:平成26年8月16日(土)18:00~21:30
   ※雨天時は8/23(土)に順延
場所:農村交流施設 森の巣箱
   津野町貝ノ川床鍋392-2
お問い合わせ:
   0889-40-1703 森の巣箱


[PR]
# by kawazoeudou | 2014-07-30 22:08 | 粘土・イラスト