ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ!!

d0241581_20391238.jpg
須崎の誇るパン屋さんモンブランが、日本全国ご当地パン祭りに参加します。
もちろん持っていくのは須崎名物たけのこパン
(たけのこは使ってません)
出展されているパンは投票で順位を競うらしい。
たけのこ使ってないたけのこパンがんばれ!
d0241581_20394281.jpg

あわせてスイーツデコ作家の田村浩子さん作の「たけのこパンストラップ」も販売。この完成度の高いこと!
d0241581_20402898.jpg
全国の美味しいご当地パンが食べれる貴重なチャンスです♬お近くの方はぜひ遊びに行ってみては?



ちなみにぼくはポップイラストを描かせていただきました~d0241581_2043811.jpg


ベークショップモンブラン

日本全国ご当地パン祭り

[PR]
by kawazoeudou | 2013-10-17 20:53 | 告知

イラストを立体に

「郷で合コン!」フライヤーで描いたクマ、
d0241581_12412737.jpg


立体も作ってみました。
d0241581_12422965.jpg

[PR]
by kawazoeudou | 2013-10-07 12:43 | 粘土・イラスト

ウツボの壺

イベントのお知らせ。
d0241581_21334677.jpg


須崎のまちかどギャラリーでのイベント
ウツボの壺」に参加します。
いろんな作家さんのウツボが集結します!
どんな作品が集まるんだろう!楽しみ。
ぼくは須崎で描かせてもらってる四コマ関連での出展予定~

しかも!!
12日から15日の間は、実際に本物のウツボを大型水槽で展示するらしい。
なかなか面白い展示となりそうです(*^_^*)
ポスターもスゴイ~

10/12~10/20まで。
(会期中は無休)

詳しくは↓↓
まちかどギャラリー
[PR]
by kawazoeudou | 2013-10-04 21:35 | 告知