ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フライヤーイラスト

津野町床鍋の、森の巣箱さんのイベントフライヤーをデザインさせていただきました。


d0241581_20195695.jpg

d0241581_20205615.jpg


音楽を聴いたり、映画を観たり、食べて飲んで、夏の終わりを野外で楽しめるイベントとなってます。

しかし!!
台風の影響で、9/14(土)に延期となってしまいました・・・。
[PR]
by kawazoeudou | 2013-08-29 20:25 | 粘土・イラスト

nigari cafeさんのイラスト

描かせていただきました。

d0241581_176167.jpg

ネズミのキャラクターで絵本ぽく、そしてプレゼント等に貼るシールに使いたいとのこと。
で、このイラストに決定。
今回はすんなりと案が出て、最終決定も早かった!
(取りかかりはいつものように遅かったけど(^_^;)スミマセン)
自分的には新しい手法で、描くのも仕上げるのも楽しかった。こういうイラストをどんどん描いていきたい。

nigariさん、ありがとうございました!!
[PR]
by kawazoeudou | 2013-08-23 17:14 | 粘土・イラスト