ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヴィレッジ2013-モノと食、音が奏でる土日市

一日目、無事終了しました~
d0241581_2256448.jpg

開場前から、人・人・人!!写真にはほとんどお客さん写ってませんが(笑)、とにかくすごい人でした。
川村雑貨店に来てくれてるお客さんや友達にもたくさん会え、本当に素晴らしい一日目でした。
d0241581_2258628.jpg

残念ながら他のお店をゆっくり見ることはできんかったけど、出店されてるお店はみなさんレベルが高く個性的で、なんとも贅沢な空間!

川村雑貨店でもお世話になっている結城琴乃さんのブースだけは、なんとか写真に収めてきました!明日は出店できないとのことやったので。
やっぱりクオリティたかい!
d0241581_22572081.jpg


このイベント、明日もあるのでぜひぜひみなさん遊びにおいでてください!
よろしくお願いいたします(^^)

イベント詳細→
[PR]
by kawazoeudou | 2013-05-25 23:03 | 告知

ヴィレッジ2013-モノと食、音が奏でる土日市

d0241581_2234736.jpg

d0241581_22363817.jpg

ついに今週末となりました!
川村雑貨店、両日とも参加させていただきます。
高知でこんな大規模なクラフトイベントは初めてじゃなかろうか。出展者さんも有名どころ満載で、見ごたえありすぎ間違いなしです。
みなさん、ぜひ遊びにきてくださーい!

詳細はコチラ→
[PR]
by kawazoeudou | 2013-05-20 22:38 | 告知