ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

制作・ウェディング

結婚する妹さんへのプレゼントに、というご依頼。
二人はアウトドア好き、そしてトラック好きとのこと。
(地元に帰ってくるとトラックに乗りたがるらしい!笑)
で、このかたちに。
でも、そのままいくとウェディングからかけ離れてしまいそうなので、トラックをピンクにして幸せ感を出してみた。

d0241581_20403446.jpg
人形のサイズはいつもよりかなり小さめ。
だから、いつもよりだいぶシンプル。
実は、前にイベント用で作ってた作品の二人乗りバージョンなのです。
こんなの↓
d0241581_20494327.jpg


d0241581_20441657.jpg
ケースに入れたところ。
今回はトラックなので、取り出してゴロゴロ走らせて遊べるように、上の保護ケースは取り外し可能にしました。
ちなみに、トラックの素材は段ボールです。

後日、受け渡し時の写真も見せていただき、かなり面白かったです(笑)
プレゼント用だと本人の反応が見れる機会はほとんどないので、嬉しかった!

楽しく作ることができました。
ありがとうございました~!
[PR]
by kawazoeudou | 2013-03-08 21:01 | 粘土・イラスト