ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

制作・彩ホームプロジェクトさん

彩ホームプロジェクトさんの社長を作らせていただきました~


d0241581_131240100.jpg
受注からかなりお待たせしてしまっていたこともあった上に、「気に入らんかった時に叩き壊す用の棒を用意してくれ」と社長が奥さんに言われたので、ハラハラしながらの納品となりました(笑)
おれ、こんな顔かよ~? と言いながらも、「これは面白い」とのありがたいお言葉を社長からいただけ、なんとか叩き壊されることもなく、無事に納品を終え、ほっとしたことでした。
その後、奥さんと社員の方がうちへ遊びにきてくださり、「作品を通じて、うちでこれから新たな展開をしていきたいね」という、うれしい提案も飛び出し、具体的な話で盛り上がり、今後がすごく楽しみになりました!

d0241581_13125576.jpg
実際はこんなにほっぺたぷっくりしてないんですけど、体型も含めかな~りデフォルメさせていただいてます(社長、スミマセン!笑)

彩ホームプロジェクトさま、本当にありがとうございました!
[PR]
by kawazoeudou | 2012-09-25 13:13 | 粘土・イラスト