ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第2回すさき七夕かざり

d0241581_12133965.jpg

d0241581_1215961.jpg


7/1より始まりました!
最終日の7/8には、3つの会場で楽しいイベントが企画されていますよ。
詳しくはすさき七夕かざりHPで。

この、すさき七夕かざりの一環として、ぼくも須崎のまちかどギャラリーさんで作品展示をさせていただいてます。
須崎出身のイラストレーター・古谷幸生くんとの二人展です。

ぼくは、須崎市安和にある竹虎さんの虎斑竹を使い、新荘川周辺に住む動物をモチーフにした作品を展示しています。虎斑竹が良い感じで、面白い作品に仕上がったと思います。
古谷くんは、新荘川周辺に生息する鳥たちのイラストを、遊び心満載のユニークな形で展示しています。
他、過去の作品も何点か展示しています。

七夕イベントは7/8までですが、ギャラリーの展示は8月末までやってますので、ぜひぜひ遊びに来てください!
[PR]
by kawazoeudou | 2012-07-03 13:02 | 告知