ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼく、かばだよ。

d0241581_192382.jpg

[PR]
by kawazoeudou | 2011-08-30 18:57 | 詩と文

トップ画

d0241581_19511688.jpg
『ティッシュ売りのうどう』

お嫁さんからダメ出しが出たので変更です。
ちぇっ!
[PR]
by kawazoeudou | 2011-08-21 19:54 | 告知

フェデリコ

少し前やけど、石窯ピザのフェデリコさんに行ってきました!
お店の人形を作らせてもらってたので、気になっていたのです。
オーナーの堅田さんは初めてお会いしたのですが、すごく気さくで楽しい方でした。


d0241581_16402355.jpg材料にかなりこだわっていて、オリジナルのピザ生地はもちもちで最高でした!
この日は、メニューに無い試作のピザを焼いてくれました。なんという贅沢。
これがまたおいしくて、ぺろり!
「えっ!こんな素材がピザに?!」という内容。うふふ。

ブログ慣れしてないぼくは、食べることに夢中でまともな写真がほとんどありません。そもそも店構えすら撮り忘れてます。


d0241581_16383673.jpg 夏野菜をたくさん使った、トマトとチーズのパスタ。おいしすぎるぅ!
あー、うちに来て作ってほしい。


d0241581_1643355.jpgデザート!スイーツ!全て自家製!ワオ!
うちに来て作ってください。


お店の雰囲気もすごく良く、ついつい長尻に。18時に行ったのに、気付けば20時半。なんと、2時間半も滞在・・・。すいません。
その間、どんどんお客さんが入ってきてました。すごいです。
居心地良くて、雰囲気良くて、料理もおいしくて、そりゃ人来るよねえ。

次はバーニャカウダ食べるぞい!


石窯ピザ フェデリコ
088-883-8633(Tel)
088-883-8633(Fax)
メールは
pizzafederico@gmail.com
7800081高知県高知市北川添6-16北川添サンハイツ一階東
お休み 月曜日
[PR]
by kawazoeudou | 2011-08-20 17:16 | おすすめ情報

須崎の花火

6日の花火大会の模様。

d0241581_2185871.jpg
桟敷席。

d0241581_2110792.jpg
曇り空と義母。

d0241581_21105171.jpg
水上花火。

d0241581_21115865.jpg


d0241581_2113435.jpg


d0241581_21133622.jpg
二尺玉撮影失敗。

d0241581_1149161.jpg
モンブランさん。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2011-08-15 21:29 | 詳しい日記

制作・フェデリコさん

d0241581_2011043.jpgd0241581_2012785.jpg


兄へのプレゼントにとの注文で、作らせていただきました。
他の人のイラストを立体にするのは、すごーく楽しい。
難しい面も多々あるけどねぇ。

それにプレゼントってのがうれしい。作りがいがあります。
いい兄弟やな。
[PR]
by kawazoeudou | 2011-08-05 20:17 | 粘土・イラスト