ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

カテゴリ:詳しい日記( 16 )

バドミントン大会

先日の日曜日、ちびつんがバドミントンの大会に初めて参加しました。

d0241581_0195955.jpg


d0241581_0201141.jpg
寝転がって友達の試合を観戦するちびつんペア。マナーもへったくれもない。緊張感のかけらもない。

d0241581_0203017.jpg
午後の試合の後でお腹が減り、みんなが真剣に試合をしている中、お昼に食べきれなかったお弁当をひとり食べるちびつん。マナーもへったくれもない。緊張感のかけらもない。


その開会式でぼくは挨拶をするはめに。
詳細は以下にて。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2015-11-17 00:32 | 詳しい日記

クラウドマーケット

川村雑貨店としてイベント参加しました。

d0241581_23265744.jpg

飲食ブースも充実していて、音楽あり、ワークショップあり、お客さんも大変多く、非常に楽しいイベントでした。
こんなイベントなら、ぜひ次回も参加したいです。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2013-11-28 08:44 | 詳しい日記

津野町産業祭

津野町産業祭へ行ってきました。

d0241581_22144962.jpg
前回の記事の工作教室での園児たちの作品。かわいくてかわいくて仕方がない。

d0241581_2292935.jpg
無料の野菜をもらうお嫁さんの両手。

楽しかった産業祭の模様は、以下。

More詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2012-11-04 22:29 | 詳しい日記

病院へ

この間の日曜日、急激な体調悪化により、病院で点滴を打ってきました。

d0241581_1931175.jpg
点滴中。長い・・・

心配して、ちびつんが手紙を書いてくれました。
d0241581_195127.jpg
・・・ほ、本当に心配しゆの??笑

とにかく大変な一日でしたが、もうすっかり良くなりました!
今はうっとしいくらい元気です!

関係者のみなさま、ご迷惑とご心配をおかけしました。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2012-01-13 19:26 | 詳しい日記

新年会

今日は朝から点滴打ってものすごく大変だったのですが、その話はまた後日するとして、4日にあった新年会のことを書くことにします。

主に物作りをする人ばかりで集まったのですが、新しい出会いもあり、すごく楽しい新年会でした。みんなそれぞれ思いがあり、情熱を持ってやられてるのでかなり刺激を受けました。
集合写真でも撮ればよかったなあと、ちょっと後悔。
参加されたみなさん、本当にありがとうございました!

また近いうちに開催したいなあ。


d0241581_14161080.jpg
圧巻のビールタワー。自分たちでビールのおかわりができます。一次会で行った駱駝というお店にありました。


以下、いつもにまして長いです(笑)

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2012-01-08 14:38 | 詳しい日記

Je te respecte.

11日の日曜日に、須崎の彩ホームプロジェクトさんで、ユミミンさん主催の壮大なる妄想イベント「Je te respecte.」が華やかに行われました。
写真ほとんど撮れていませんが、以下。

d0241581_19403328.jpg

d0241581_1941974.jpg
この写真だけみるとお客さん少なそうですが・・・
実際はすごい人、人、人でした!


d0241581_19431862.jpg
森田ネームさんにて。これは記念になります!


d0241581_19445918.jpg
ぼくの展示。

d0241581_19474752.jpg
値札。


おいしいお菓子やおしゃれな雑貨などなど、参加者もおしゃれ、お客さんもおしゃれ、会場もおしゃれ、お天気にも恵まれ、たくさんお客さんもきてくださり、本当に本当に楽しいイベントでした。
彩さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、会場に足を運んでくださったお客さん、そして主催のユミミンさん。本当にお疲れさま、そしてありがとうございました!

・・・ユミミンさん、次はいつ?(笑)

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2011-12-15 20:02 | 詳しい日記

たこ焼き

たこ焼きって、普段から食べるもの??
どうなんでしょう。
おいしいけどね。

ものすごく下らないことなので、時間がない方は読まないでください。
過ぎた時間は戻ってきません。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2011-11-18 18:14 | 詳しい日記

うんうんうん

10月8日、ちびつんの運動会でした。
秋晴れの気持ちの良い一日でした。


d0241581_12293980.jpg
あくびしながら尻かくちびつん


d0241581_123184.jpg
ひとりだけ話しきいてないちびつん


d0241581_1233335.jpg
かまえがすでにおかしいちびつん

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2011-10-20 12:44 | 詳しい日記

八幡まつり

地元のスーパーローカル祭りに行ってきました。

d0241581_15154437.jpg

d0241581_15162592.jpg

d0241581_15174881.jpg

d0241581_15183895.jpg
マイクを持つおじさん

d0241581_15194448.jpg
櫓とちびつん

スペシャルでした。来年も必ず行こうと思います。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2011-09-18 15:26 | 詳しい日記

魚とぼけと、観音様と

もう一週間以上前になりますが、とさたびさん一家と愛媛の虹の森公園へ遊びに行ってきました。

d0241581_95637100.jpg


d0241581_9574177.jpgd0241581_958341.jpg
でっかい!


d0241581_9591917.jpg
ペンギン。


d0241581_1013514.jpg
タイトルといいくちびるといい、
他人とは思えません。


d0241581_1033974.jpg
行ってきました。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
by kawazoeudou | 2011-09-07 10:08 | 詳しい日記