ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

えーとあーと展終了

えーとあーと展、ぶじに終了いたしました。

d0241581_00341673.jpg
おかげさまで沢山の方に見ていただけ、充実した展示会となりました。頭で考えるより実際に展示をし、いろんな方に見てもらうことで、より改善点が明確になりました。

こどもの図書館 という場所もすごく良かった。本の充実はもちろん、スタッフも良い人ばかり!近くにあったらいいのに(;_;)

ご来場いただいた方々、応援してくださった方々、来たくても来れなかった方々、何度も足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!

そして今回ご一緒させていただいたメンバーのみなさま、ありがとうございました!すんごく楽しかったです。


[PR]
by kawazoeudou | 2014-11-12 00:35 | 告知
<< Creショップカード えーとあーと展DM >>