ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

新作&イベント情報

幻の名作
もしもし ほにゃらら動物園です 
待望の新刊が登場です!

d0241581_16425385.jpg
ついに、ついに、待ちに待った第4巻が完成しました~
おどろくほど久しぶりの新作ですが、ご安心を!パンダくんのうっとうしさは今回も健在です!イライラすること間違いなし!

しかも、1~3巻が第二版にして早くもリニューアル!
これまたうっとしい!!
コンプリートしてた、そこのアナタ!
ゴ・メ・ン

d0241581_16435165.jpg


そしてそして、この全巻をひっさげてイベントに出店します!
まずはこれ↓


手作り横町~吉見町アートジャック~

場所:四万十町
日程:11/10(土)11(日)の2デイズ!
駐車場あり!
今週末ですよ~、うどう間に合う~?
d0241581_16461984.jpg

d0241581_16482965.jpg


お次はこれ↓

Hand made 1day Market in kochi Vol.9

場所:かるぽーと
日程:11/23(金)
なんと店舗数は約100!!
d0241581_16172086.jpg


どちらのイベントも、「かわぞえうどうと川村雑貨店」として、「もしほにゃ」の他にクッキー等のおいしい手作りおやつも販売します!
体にも、お財布にも優しいお菓子たちです。やったね!

いま話題沸騰中のとさたびさんと参加しま~す!
ぜひぜひ遊びにきてください!

うどうが笑顔で待ちゆきね。
[PR]
by kawazoeudou | 2012-11-06 16:38 | 告知
<< イベント情報!! 津野町産業祭 >>