ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

制作・ウェディング

結婚記念に、人形制作のオーダーをいただきました。


d0241581_1882588.jpg
立体化にあたり少し手を加えてますが、この、ほのぼのとしたかわいいイラストは、なーんと新郎作!やりますなあ。
そうです、今回はこの新郎作のイラストを立体にするのです。


d0241581_18214392.jpg
というわけで、完成!(笑)実際はかなり時間かかってます。
新郎のメガネと新婦のスズランには、普段使わない樹脂粘土を使用。これが今回一番の難関でした。正直、メガネ泣きそうでした(笑)
細いところもあって、むき出しだと壊れやすいので、アクリルケースをかぶせて保護。これなら高級感もアップするし、一石二鳥!


d0241581_18292355.jpg
納品後、新婚さん宅の玄関に飾ってくれている写真。花に囲まれて幸せそう。
受け渡しの時には結婚準備のいろんな裏話も聞け、すごく楽しかった!直接手渡しできるって幸せなことやなあと思う。お互いの気持ちが伝わるもんね。

披露宴(かな?)でもウェルカムボード的に使っていただけたみたいで、苦労したかいがありました!

かずまさん、あきさん、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに!!!
[PR]
by kawazoeudou | 2012-04-20 19:13 | 粘土・イラスト
<< 制作・病院の先生 制作・ピエロさん >>