ブログトップ

どうも、うどうです

udou.exblog.jp

ありがとうございました!

川村雑貨店での個展、無事会期終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、また様々なご意見をいただき、次に繋がる展示会となりました。本当にありがとうございました!

残った作品は、引き続き川村雑貨店にて展示していますので、ぜひ遊びにおいでてください。
d0241581_21275053.jpg



川村雑貨店
〒785-0037
高知県須崎市赤崎町1-3-3
[PR]
# by kawazoeudou | 2016-03-01 21:33 | 告知

個展のお知らせ

2016.2.6~2.29まで、川村雑貨店で個展をします。
作品数はかなり少ないですが、面白い試みで、今後の形が決まりつつあるかなという感じです。
お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいませ。
d0241581_0532520.jpg

d0241581_101387.jpg


同時開催イベントとして、高知市内にある「じんぜんじゅカフェ」オーナー下尾仁さんによる3D紙芝居「もりの木もっくん」の原画展示と、実際に行った幼稚園での紙芝居の模様を放映します。
楽しい空気がおばけの登場により一変し、園児が泣き叫ぶ中すすめられていく紙芝居。観終わった後はほっこりと和みます。一見の価値あり。
d0241581_0542076.jpg


会期:2016年2月6日~2月29日※2月11日は休み

時間:12時~17時

会場:川村雑貨店
    高知県須崎市赤崎町1-3-3

お問合せ
:090-1008-1278
[PR]
# by kawazoeudou | 2016-02-07 01:07 | 告知

バドミントン大会

先日の日曜日、ちびつんがバドミントンの大会に初めて参加しました。

d0241581_0195955.jpg


d0241581_0201141.jpg
寝転がって友達の試合を観戦するちびつんペア。マナーもへったくれもない。緊張感のかけらもない。

d0241581_0203017.jpg
午後の試合の後でお腹が減り、みんなが真剣に試合をしている中、お昼に食べきれなかったお弁当をひとり食べるちびつん。マナーもへったくれもない。緊張感のかけらもない。


その開会式でぼくは挨拶をするはめに。
詳細は以下にて。

More 詳しい日記(長文です)
[PR]
# by kawazoeudou | 2015-11-17 00:32 | 詳しい日記

LINEスタンプ

LINEスタンプ作りました。
以前、須崎のゆるキャラ「しんじょうくん」の新しいデザイン募集の際に応募し、みごと一次審査で落選という切ない経歴のキャラクターが元となっています。

かんちがいジョバンニ
ニホンカワウソが最後に確認された町、高知県須崎市で生まれ育った生粋の国産種。なのに自分はイタリア人だと勘違いしています。ウザさがクセになるゆるゆる系スタンプ。

d0241581_23121530.png

かんちがいジョバンニ 1 → 

d0241581_23123541.png

かんちがいジョバンニ 2 → 

「ゆるい・うざい・使いやすい」をモットーにジョバンニと真面目に向き合いました。
きっとあなたの心の代弁者となり、また心強いパートナーとなることでしょう。様々なシーンで大活躍間違いなし!

というわけで、どうかジョバンニをよろしくお願いします!!
ただいま第3弾も製作中。
[PR]
# by kawazoeudou | 2015-08-24 23:20 | 粘土・イラスト

四万十川一斉清掃


四万十川流域で一斉清掃が行われます。
d0241581_13414811.jpg


フライヤーを作らせていただきました。
右下のもじゃもじゃくんはかわいこちゃんのことが好きで、ハンサムくんはかわいこちゃんは自分に気があると思っているのでもじゃもじゃくんを「仕方ないな」って顔で見ていて、でも実はかわいこちゃんはメガネくんのことが気になっていて、そのメガネくんは近視なのでかわいこちゃんの視線に気付いていません。

3/15(日)四万十町
4/4(土)四万十市
4/5(日)中土佐町、津野町、梼原町

お問い合わせ
(公財)四万十川財団
TEL:0880-29-0200
FAX:0880-29-0201
HP→

[PR]
# by kawazoeudou | 2015-03-07 14:13 | 粘土・イラスト